ボーダーコリーだもの

■□■ ご 案 内 ■□■
ヨウコソいらっしゃいました。『ボーダーコリーだもの』へようこそ。
ここは、ボーダーコリーの『ネテモ』と、その飼い主『イトウ』の『犬絵日記サイト』です。
他人の日記を盗み見ている感覚でお楽しみください。
いたらない点盛りだくさんとは思いますが、なにとぞどうぞ、よろしくお願いいたします!
※ は じ め に ※
このサイト内にあります画像・文章など、全てのデータの著作権は、全て管理人のイトウが所有しています。
無許可での商用利用はしないでください。ずさんな物のように見えて、とても悲しい気持ちになります。
何事も詳しく知りたい方はメールをくださるとお答えします。
リンクはフリーです。報告連絡不要です。

■□■ リンクについて ■□■
ボーダーコリーだもの 200*40
『ボーダーコリーだもの』のアドレスは、http://bordercollienetemo.web.fc2.com
「ボーダーコリーだもの」は、上記アドレスが、リンクフリー。報告不要です。
他何かご質問等ありましたら、お気軽にメールにてご相談くださいさ。
e-mail→ netemo_itou@hotmail.com イトウ

 Name
 e-Mail
 U R L
 メッセージ


■□■ 家族の肖像 ■□■

■ ネテモにつきまして
名 前 : ネテモ
誕生日 : 2002/09/15
犬 種 : ボーダーコリー
性 別 : 女の子
弱 点 : 先天性心室肥大
好 物 : キャベツ。りんご。イチゴ。大喜び。
特 徴
トテモカワイイ。 高音が鳴ると首をかしげる。 ディスク大好き。 白目をむいて寝る。 ブリッコ(死語)笑いをする。 吠えない。

■ イトウにつきまして
名 前 : イトウ
星 座 : ’75/インチキ乙女座
血液型 : エセA型
性 別 : 関取クラス♀
弱 点 : ギックリ腰
好 物 : 米。
好きな言葉は『よしなにお取り計らい下さい。』
ネテモを病院に初めて連れて行ったとき、診察券に「イトウネテモ」と記入されているのを期待して、独りニヤニヤしていたら、
「飼い主名」のみが書かれていたため医者を変えようかと思った。でもとってもよさげな先生なので、下唇を噛み締める。

■ その他登場人物
カーロ&コバヤツ
メインクーン'98(♂)と、キラリと光る犬歯眩しい'73生まれ(♂)
どっちも武道派なので、日々せめぎあいながら実力を高めている。
『宿敵』と書いて『トモ』と読む・・・そんな愛の形もいいんじゃない。

ちなみに、ネテモ家の人間はこんな漫画本を好んで読んでいます。

ボーダーコリーだもの

inserted by FC2 system