どんな漫画を読んでるか、どんな映画を見ているか、どんな音楽を聴いているか。
これってどんな人なのか想像しやすいかなと思いまして。映画と音楽はわりとジャンルを問わずなので、漫画本をご参考にどうぞ。
今ネテモ家で収集中の漫画本です。新作が出るのが毎月楽しみで楽しみでしょうがないのですが、もう本棚がいっぱいです。



最近のイチオシ



※去年までにコンプリートしてるのは載せてません^^
コバヤツイトウ共に、本屋でふらりと手に取ったものが多いのですがその他、作者名で購入することが多いです。
鳥山明 西森博之 藤田和日郎 あずまきよひこ 二ノ宮知子 川口まどか 深谷かほる 水月博士 佐藤ゆう子 うすた京介 板垣恵介
etc…





イトウの5本の指(2010)

Drスランプ
私の神漫画。
初めて自分のお小遣いを貯めて集めた単行本です。
お菓子をガマンして貯金してました。忘れもしない幼稚園の時です。
そのせいかしら?鳥山明は私の中での絶対です。
銃夢
高校生の時、喫茶店においてあったのをふらっと手に取り、とたんに夢中になった漫画です。
絵もストーリーも世界観も、この漫画スゲェ!と心の底から思って読んでいました。
ちなみにLOは惰性で集めています。
ケロロ軍曹
もともとオカルト好きですから。
もっと読みたい。もっと読みたい。
よつばと
トーンを買うのも一苦労なクソ田舎で、勉強もしないで中高と隠れてコソコソ漫画を描き、それから学校に通いバイトしながら寝ないで描いて投稿するようになり、学校を出て一年 漫画だけ描いてやっと直接アドバイスもらえるようになり、「もっと『非日常』を表現できない?」と言われて、漫画家になるのを挫折した甘酸っぱい思い出があります。
このマンガは本当にスゴイ。
日常の中の胸がぎゅっとなる一瞬の表現。
こんなマンガがかけるような漫画家になりたかったのです。
ガラスの仮面
コレはもう・・・ラストを知りたいけど、終って欲しくない。
私は終らない漫画が大っ嫌いなので、すべての漫画にエンディングを求めるのですが、コレは終って欲しくない。
でもラストを知りたい。でも二人の演技は永遠に見たい。でもラストは知りたい・・・
inserted by FC2 system