睦月  如月  弥生  卯月  皐月  水無月  文月  葉月  長月  神無月  霜月  師走 

ボーダーコリーともう10月ですよ 12/10/10(水)
お久しぶりであります。
ネテモは元気ですが、何かにつけて
「老年性の・・・」
と病院の先生に言われることが多くなりました。
しょんぼりしちゃう。
しょんぼりついでに、以前からネテモのおマタにできていたイボを
簡単な処置で取ってもらいました。
経過を写真で並べてみたので、興味がある方はどうぞ。
そんなにグロくないけど、気持ち悪いと思う方もいるかもなので
自己責任で9月のログを見てみてください。
ネテモは、チッコが出る所のカタチもちょっと変わってると思います。
個体差レベルかもしれませんがそれも合わせてどうぞ。
汚れが溜まりやすくて酷くなると炎症するので人の手でキレイにする様に心がけてます。


inserted by FC2 system