睦月  如月  弥生  卯月  皐月  水無月  文月  葉月  長月  神無月  霜月  師走 

ボーダーコリーと動画習作 12/07/07(土)
実は七夕の真夜中に仔猫を拾ってしまいました。

初日・仔猫を育てた経験がなかったので、パニくってましたが、友人と深夜診療の獣医さんに電話で指示を仰いで何とか対応しました。
仔猫ズはすぐ落ち着き、猫用ミルクをガブガブ飲むと寝ました。
インターネットと真夜中の3時までやっているドンキホーテに感謝します。

二日目以降・茶トラのほうは水たまりにつかって声を出さずに鳴き、ブルブル震えていたので、ただただ死んだらどうしようと不安でした。
朝になり病院へ行って、二人ともキレイにしてもらって、ご飯をもらって食べたら元気になってきました。心の底からホッとしました。それに離乳してて良かった。




茶トラのほうは、飛ぶみたいに寝る。

お母さん代わりのクロメちゃんの上で遊んでいて力尽きる。何かで四足のぬいぐるみを入れておいたほうがいいって読んだ気がするのです。



キジトラは、バンザイスリープ

二人でじゃれあう姿は素晴らしい。

獣医さんに「早い方がいいよ」と言われて、里親さんをたぶらかす 探すべく、とびきりカワイイ写真を撮ろうと思う。
なんか思ってた写真と違うのが撮れた。オジサンみたい・・・。大丈夫かしら。


爪とぎの使い方を間違っている。


茶トラは柵抜けするので幅を狭めるために二重にする。

キジトラは上から脱走する。なんてこった。蓋をすればいいんだけど、天井はあいてたほうがマメに掃除できるのでちょっと困りましたが、布をかぶせただけであきらめてくれた。良かった。

ネテモがちょっと押し戻してくれたらいいのに。と何度も思った。

部屋の中を冒険しだす。




よく寝る

猫はカーテンが好き。

あ、叩いちゃった。

ゴメンネ。

仲良く遊ぶ。素晴らしい。












妖怪川獺



お気に入りショット



体が短すぎてせっかく縞なのに猫アンモナイトになれない。

どんなオモチャもダンボールにはかなわない。


いつでも二人一緒。

手のニオイ嗅いでんのw



座布団のふちをなぞる遊び

志村〜!後ろ〜!!

ちっさっ



ネテモの食事中気が散らないように猫ズを阻止。なんでちょっかいかけに行くの?

変な寝相









成長




最後の日。


幸せになれ。



inserted by FC2 system