睦月  如月  弥生  卯月  皐月  水無月  文月  葉月  長月  神無月  霜月  師走 

ボーダーコリーと連休って? 12/05/02(水)
皆様、ゴールデンウィーク満喫してらっしゃいますか?
ネテモ家は相変わらずでございます。

ちょっとご紹介。お気づきの方も居るとは思いますが、
スタンド・バイ・ユウ
犬や猫のフードを送ると、代わりにカッチョイイ DOGID を作ってくれます。
シンプルでかっこいいです。

ネテモも作ってもらいました。キャッホイ!


見えるかな?革なので犬種は選ばないと思います。きっと犬には似合う。


首輪じゃないのでちょっと細めに作ってあって、首輪つけてもオシャレ度が上がる。
意外にこうゆうの売ってないし、IDは絶対あったほうがいいから、自信を持ってお勧めの一品です。
いやさーチップ入れるのも考えたんだけど、やっぱちょっとでかいし、そもそも保護してくれた側のほうで読み取りようの機械を持ってないと意味ないって事であきらめたんだよね。
で、カプセル式のIDとかも用意したんだけど、走ってるうちに取れちゃうし、でかくなると重くなるし、首輪の裏にアイロンで貼り付けたりしてたんだけどだんだんはがれてくるしなかなかね〜
私は、ネテモの名前と携帯電話の番号(10年変わっていませんし多分これからも変えない)を書いてもらいました。いい感じ〜


inserted by FC2 system