睦月  如月  弥生  卯月  皐月  水無月  文月  葉月  長月  神無月  霜月  師走 

ボーダーコリーと6月 11/06/01(水)
フレッツ光さんから連絡が来ない。いつまでたってもネットが安定して使えません。やる気無いのかしら?向こうでは18日には使えますから〜なんて言ってたのになーどうなってんのかな?なのでもうちょっと日記サボりがちになります。何もないと良いのだけど。
ニガオエ屋も、もうちょっと伸ばそうかな〜ウチの中でのデータのやり取りも面倒なんだよな。

ネテモは元気です。
すっかりコずるいイタズラする余裕も出てきました。
今回は部屋の中に階段があるのでちょっと心配。普通に上り下りできるみたいだけど、腰に悪そうだな。あまり自由に行き来させないようにしよう。



ボーダーコリーと暑いですね 11/06/21(火)
暑いッス。
連日の雨で湿気がすごい!部屋の湿気が70%超え!!恐ろしい!
今日は昼から久しぶりにお日様が出たのであわてて洗濯をしました。
ウォッチンTVを見られなくなってから、朝、当てにできる天気予報が見つけられません。未だにどこ見ればいいのかわかんないし。
最近の驚きはこっちの人はこの暑さの中でも昼間に散歩するんだ。ダックスをアスファルトの上で。平気なのね慣れなのかな?
ネテモともども暑さと湿気で、どんより過ごしております。
基本的には元気です。毎日元気にイタズラしていますよ。まったく。


inserted by FC2 system